トレード分析

【環境認識】今週はドル円に注目して解説します

こんにちは、ゆうです。

さっそくですが、本日は7月22日から7月28日の環境認識ついて予測分析しながらお話していきたいと思います。

それでは、さっそく今週の通貨の強弱を見ていきましょう。
ドル円、やっと円高基調になりそうですが…まだわからないですね。

今回はドル、オージー弱・円強ではあるものの、これだけで確定とはいいにくいというのが正直なところです。

4本値を作って考えてみましょう。

下ヒゲがすごく長い陰線なので、実体としては売り目線であるものの、下目線と断言はできないというのが正解かなと思います。

断言できたほうがかっこいいとは思いますがどっちともいえません。

様子見つつ、狙うのであれば動き出しで短期的に見ていくのがいいと思います。

リアルタイムでの予測はオープンチャットにてシェアしていくのでそちらもご確認ください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは指標も見ていきましょう。

月末に向けての週ではあるもののそれほど大きなものはないですね。

ただ、企業とかの決済もあるので大きな動きに巻き込まれやすい時期ではあるので、システムなどは止めておくと安心だとは思います。

わたしは回しっぱなしのもの・リスクヘッジで止めておくものと分けている感じです。変わらず、焦らず長期的に考えていきましょう。

それでは今週もよろしくお願いいたします。