トレード分析

【利益23万円】簡単な「東京ボックス手法」を解説します

こんにちは、ゆうです。

今は7月25日16時12分、ロンドン明けたところです。

東京ボックスを抜けたところから、前日の安値より少し下くらいのところに置いています。

同値幅でとってみています。ロンドンスタートですぐにポジションを立てて、戻ってきたところでもう1本入って、2ポジ立てました。

ブレイクで入ったのが10pipsくらい、戻ってきて入ったのが9pipsくらい、合計20pipsくらいで約23万円の利益でした!

ある程度強弱みて、そこそこ移動平均線がきれいな形で、東京ボックスをブレイクしてくれればだいだいいい流れになることが多いです。

正直、前日の日足は実体もほぼなく良い感じではないのですが、ロンドンスタートのスタートダッシュやロウソク足の状況などある程度の根拠を重ねていけばいい結果が出せるかなと思います。

特別なインジケーターを使っているわけでもないので再現性も高いと思います。ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。
トレードしたという方ご報告も待っています!

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは次回の動画もお楽しみに!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。