トレード分析

【環境認識】今週はドル円の売りを検討しています

こんにちは、ゆうです。

さっそくですが、本日は8月26日から9月1日の環境認識ついて予測分析しながらお話していきたいと思います。

さっそくですが先週の振り返りからしていきましょう。

利下げの発表があってかなりドル売りが進みました。

テクニカル上のここまでいくのではという予測、願わくばここまでいってほしいという理想到達点すらも超えていきましたね。

上目線解除の目安も共有していましたがそうはならず、20の移動平均線のところから拾っていけたのではないかなと思います。

それでは続いて、今週の通貨の強弱を見ていきましょう!

今週の通貨はドル円!

ドル売り円買いなので、USD/JPYの下で見ていきましょう。

このゾーンを少し割るかもしれないし、割らないかもしれないといった感じです。

月末ということで企業の大きな決済が入ってくる可能性もあるので注意しつつ取引をしていく必要があるかなと思います。

リアルタイムでの予測はオープンチャットにてシェアしていくのでそちらもご確認ください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは指標も見ていきましょう。

水曜日オーストラリアCPIは注意かなといったところです。

月末なのでシステムは止めたほうがいいです。

指標の数からも月末を感じますよね。無理にトレードする必要もないので、止めっぱなしでも焦る必要はないですよ。

長い目で見ていきましょう!

それでは今週もよろしくお願いいたします。