トレード手法

ご挨拶と今後トレードで稼ぐために心がけるべきトレスタ3ヶ条

はじめまして、ユウです。
この度はトレーディングスタジオ(通称:トレスタ)のご登録、誠にありがとうございました。

ここではご挨拶と、トレードで稼ぐために心がけるべきトレスタ3ヶ条について簡単にお話ししていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

00:30 ご挨拶

改めて、ご登録いただきありがとうございます。

トレスタで学んでいただくにあたって、私に直接質問ができるLINE相場分析・方向感・時事ニュースに対する所感などを発信していくチャットへのご登録などいくつかの準備がございますが、価値のある情報をリアルタイムでお届けできるよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

また、トレスタのオンライン講義も順次始りますので、ご登録いただいたメールアドレスへのメールをご確認ください。
※万が一、届かない場合は迷惑メールボックスの確認をお願いします。

01:25 心がけるべきトレスタ3ヶ条

それでは、トレスタで学んでいくにあたって、私と約束していただきたい3つのことについてお話ししていきます。

1つ目は、インプット・アウトプットを大切にしてください。

覚えたことは実際に発言してみることです。覚えたことや感じたこと・学んだことをぜひ、私のLINEに送ってみてください。理解するということは言語化ができる・言葉にして説明ができるということで、これはとても大切なことです。間違っていても構いませんので、まずはトライしてみましょう。

2つ目は、わからないことをそのままにしないようにしてください。

わからないことをそのままにしてしまうと、徐々に遅れていき、うまくいかなくて徐々にトレードが嫌いになっていってしまうのです。ですから、わからないことを放置せず、なんでも質問してくださいね。

最後、3つ目は、常に向上心と探究心を持ってください。

ここでは、利益ではなく知識を求めること、知識・技術を求めることに徹してほしいです。トレスタで勉強していくと利益を得ること自体は、おそらく簡単だと思います。しかし、大切なのは「なぜ勝てたのか」「なぜ負けたのか」を考えて、それを生かして前に進むことです。

トレードの知恵・知識・技術を身につけることで、一生使えるスキルになります。ここに重きを置いていきましょう。

まとめ

トレスタでは、私の“今“はもちろん、負けていた“過去“も含め、経験を通して、トレードで勝ち続けていくために必要なことをお伝えしていきます。始めはうまくいかないこともあるかと思いますが、知識・技術を求めて耐え忍んでいくことで、私がそうだったように、あなた自身も成長し、成功することができますので、少しずつでも前に進んでいきましょう。

トレードにつまづいた時には、必ず、この動画に戻ってきて、私の存在を思い出してくださいね。
それでは、これから、一緒に頑張っていきましょう!