トレード手法

【外出先でも稼げる】トレスタでは毎日トレードで勝てるヒントをお届けしています!

こんにちはゆうです。いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は勝てるトレードのヒントを紹介します。

では、早速解説していきます。

通貨の強いと弱いのが入り組んでいる状態で、動きは難しいがポンドドルの動きが気になるので、私の分析した通りになったので、紹介したいなと思います。

前日は陽線で上昇パーフェクトオーダーが継続しているけど、移動平均線が開いているというところで、

ポンドドルの動きを見てみると、

日足で見てみると、陰線の上ヒゲも包み込んで2本でエンゴルフィンバーが発生しています。

RSI(相対力指数)を見ても悪くないと思いました。

もちろん移動平均線からポジションを持って前日の高値まででも、40pipsぐらいは取れる相場でした。

私は前日の高値で

利益としては少なかったですが、

前日が陽線、エンゴルフィンバーが発生していて、上昇パーフェクトオーダーで強い弱いがはっきりしてないとはいえ、前々日のローソク足と前日のローソク足でエンゴルフィンが発生しているので、これを落とし込んで、エントリーポイントを待ってトレードをしたことで

こちらの利益を確保できました。

少しでも勝っていれば、次のトレードに切り替えて、また次の分析に持っていくということが大切です。

もちろんもし今回で損切りになったとしても、反省して生かしていくのであれば、その損切りは勝ちです。

1度のトレードで落ち込んだりしないでください。そのために私はいますので、もっと頼ってください。

できなくても大丈夫です。やっていくうちのできるようになりますし、できるようになった頃に少しずつ利益も積み重なっていきますので、そこから大切な方にプレゼントしたりと素敵なお金の使い方につなげていけたれなと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

みなさんももし良ければ一緒に学んでいきましょう。