ツイッター

【当選者多数】毎月開催しているお金配りイベントの参加方法について

こんにちは、ゆうです。
今日は毎月開催しているお小遣い配りイベントについてお話ししていこうと思います。

皆さんにとってもプラスになるお話かと思いますので、ぜひ最後までご視聴ください。

00:30 イベントを企画する理由

クリスマスキャンペーンから始まり、お年玉・バレンタインと現時点で3回企画をさせていただきました。

「なぜやっているのか」と言いますと、YouTubeを始めてまだ半年ということもあり注目を集めたいということももちろんありますが、あまり語られない「トレードの厳しさ・辛さ」といった側面を含めた「本当のトレードの楽しさや素晴らしさ」を知ってほしいという思いがあります。

そのために、皆さんともっとたくさん関わりたいと思っていますのできっかけの1つとなればと思っています。また、微力ではありますが自己投資や私生活の足しにしていただければと思っておりますので、ぜひご参加ください。

02:15 参加方法について

参加方法は、Twitterのフォローと該当のツイートをリツートしていただき、トレスタをチャンネル登録していただく形になります。

チャンネル登録していただきましたら、リプでスクショをお送りいただけると幸いです。

02:37 当選された方の声

こういった企画をして実際には配っていないという人もいるようですが、本当に配っています。

といっても自分が当たらないと実感が湧かないとは思うのですが、毎月企画しているため当選確率は高いと思いますので、ぜひご参加いただければと思います。

また、企画についても皆様からのリクエストもお待ちしています!
企画系に関するものでも、プレゼントされたら嬉しいものについてでも、皆様からのリアルな声をお聞かせいただければと思います。

こういった企画を通して、皆さんに喜んでいただくのはすごく嬉しいですし、自分ももっと頑張らないとという気持ちになります。

私の姿勢や発信を通して、「トレーダーって意外と身近だな」「自分もチャレンジしてみよう!」と思っていただけたらさらに嬉しいです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ぜひ、ご参加ください!