トレード手法

【100万円企画】専業トレーダーは1ヶ月間でどれくらい増やせるのか?

こんにちは、ゆうです。

本日は『企画モノです』です。

なんと、、「100万円企画」です。

こちらの100万円をトレードして、皆さんにリアルな情報を届けたいと思います。

もちろん私は投資家ですので、キャンブルではなく、堅実なトレードでやっていきます。

では、さっそく入金して運用していきたいと思います。

この1か月間、正直生きた心地がしませんでした。

そんな中での1か月の報告を発表したいと思います。

なんと、『100万円』が『364万8963円』になりました。

利益でいうと、

スタッフたちのプラス『120~130万』を予想をはるかに超える結果となりました。

今回は無理をしましたねww

もちろん、いつもはリスク管理とか資金管理を徹底しています。

今回のトレードはトレスタの手法編とかトレードの解説の

XMP(トレード毎に最大6ドルが貯まるトレードボーナス )は5分足だったと思いますが、ほぼそっち寄りのトレードです。

エントリー回数を増やして、その分負けも多かったですが、損切りの位置を意識して、相場が変動しても結果プラスで終わっている感じです。

今回ニュースでかなり相場が変わったりしましたが、その中で、自分のルールを守って、必ず徹底することによって、たっぱつ的な下落や上昇を上手く避けられたかなと思います。

改めて初心者の頃の自分に伝えたいことはルールの順守ですね。

資金管理の面でも気になっていると思いますが、

今回は皆さんにびっくりしてほしかったので、ロットを増やして運用しました。

また、メンタル面でも負けて、取り返そうと思う方がいると思いますが、

何も感じないのが一番いいです。

勝っててもこんなもんと思って、ポジションをクローズできるのが、一番大事です。

今回のトレードのポイントとしては「環境認識を信じ切らない」です。

例えば、朝8時に環境認識をしても、いざトレードをする際にそれが裏切られることもあるので、過信しすぎないほうがいいです。

「環境認識の意味ないじゃん」と思われる方もいらっしゃるが、大きな流れはどっちなのかという1つの自分の土台になるので、そこは怠ってはいけません。

何を言いたいかといいますと、トレードの直前に

自分の方向性は間違ってないなと、もう1回確認をしてからエントリーをすることを意識していってください。

今回もご覧いただきありがとうございました。

しかし、今回100万をプラス264万にできたのは、自分でも驚いていますが、皆さんも不可能ではないと思いますので、今後も一緒に学んでいきましょう。