半裁量型システム

2023年のシステム総利益発表します

こんにちは、ゆうです。

本日はシステムの検証動画になります。
12月のシステムの結果と、2023年の結果についてのお話をしていきます。

実はMT4が最近バージョンアップしたのですが、こまめにVPSを確認しなかったこともあり、更新するのを怠ってしまっていました。運営会社の方からは何度もアナウンスがあったのですが放置してしまい…旧バージョンで運用した結果となっています。反面教師としてみてみてください。

12月の利益は「20,948円」でした。

これはもう完全にVPSを放置していたわたしの責任です。

結果としてはプラスですので問題はないですが、正しく運用していれば違った結果になったはずですので、皆さんは毎日VPSを確認し、正しく運用することを心掛けてください。

せっかくですので、2023年の結果も見ていきましょう。

2023年の利益は「9,854,675円」でした

システムだけでもこれだけ大きな利益を生み出すことができました。ありがたいですね。

いつも言っていることですが、毎月1円でも、1万円でも多く残していくことが大切です。

今年の相場がどうなるかは、まだわかりませんが、ドルを使っていますのでアメリカの動きにも着目しつつ、正しく運用を続けていければと思います。

システムの運用で利益を出しつつ、YouTubeライブやオープンチャットなども活用して裁量トレードも学んでいきましょう。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは来月の検証動画をお楽しみに!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。