半裁量型システム

【8月3〜8日の結果報告】4年5ヶ月無敗の自動売買

今回は8月3日〜8月8日までの1週間の収支報告と、所感についてお話ししていこうと思います。

00:00~ 1週間の利益と所感

8月3から8日の週間報告としては、9万270円の利益となりました。
最近は、薄い相場から突発的なボラが出るなどの動きがあって、SNSなどを見ると痛い思いをされている方もいるようです。
そんな中、こちらの資産形成システムは、4年5ヶ月と2週の間、1回も痛い思いをすることなく、利益を生み出すことができています。

01:40〜 資産形成システムの強み

この4年以上もの間、EUの離脱やアップルショック、そしてコロナ相場もを乗り越えて、一度も破綻することなく必ず利益で終わっているということは大きな強みなのではないかと思います。

02:35~ 今週の相場のポイント

今週は夏季休暇・お盆があるため、非常に相場が薄くなり、危険な相場、やりにくい相場になるかと思います。

その中でも特に、雇用統計があるところなどは動きがあることが見えているわけですので、裁量判断によってシステムを停止することでリスクを回避していくことが大切になります。

1回の利益は12円・120円などと小さいですが、コツコツ積み上げることで週単位では9万もの利益を生み出せているので、今後も裁量と組み合わせながらしっかりと向き合っていければと思います。