半裁量型システム

【4月21万円】FXで稼ぐ力を身に付けるのは必須の時代!

こんにちは、ゆうです。

本日は少し遅くなってしまいましたが、4月のシステムの検証動画になります。
さっそく、みていきましょう。

4月の利益は「211,872円」でした!

振り返ってみると、ここが結構きつかったですね。

4月10日はドル買いが強く、ユーロドルも例外なくこれを食らいました。一段下げて戻さなかったら結構重いものを抱えるなというところでしたが、相場に救われましたね。

レンジに強いシステムなので、トレンドが発生するであろう相場のときは環境認識で見極めた上で停止する、必要であれば損切りするなど考えながら運用していくことが大切だと思います。

逆に今月のようなぐだぐだした相場(5月15日現在)のときはシステムに頼って利益を出してもらう、そして裁量は控えめにするなど、相場によってバランスを考えていくと効率よく利益が出せるかなと思います。

環境認識についてはオープンチャットでリアルタイムにシェアしているので、チェックしてみてください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

さて、ここからは気になる記事「岸田政権地獄の日本人搾取システムがやばすぎる…!」をシェアしていきます。

例えばインボイス制度などもそうですが、これまでは公平に近かった税制度を変えてしまったため、個人の生活がこれからどんどん苦しくなっていくのだろうというお話です。

そもそも「平等」と「公平」は似ているようで別であり、個人を守る為の制度だったのにもかかわらず、大企業に有利な形になってしまっているんですね…

実際に国民負担率についてはG7で圧倒的1位、2位のフランスと比べてもほぼダブルスコアです。

10年単位で見ても上昇していて、国民生活が苦しくなっているのは当たり前なのです。

システムを使って運用したり、裁量で投資したりという資産形成は「できたらいいな」ではなく「やらなきゃいけない」時代になってきています。

今後、突然いい方向に進むというのは考えにくいですので、今のうちから始めていきましょう。

こういったシステムはそういったきっかけの1つとしてもおススメです。もちろん、並行して裁量も学んでいきましょうね。

気になる方は記事もチェックしてみてください。

それでは来月の検証動画もお楽しみに!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。