会員限定

【ご挨拶】トレスタFXへようこそ!

初めまして、
トレーディングスタジオ代表のゆうです。
この度はトレスタFXオンライン講義へご登録いただき、誠にありがとうございます。

私がFXを始めてから16年間で得た経験を踏まえて、トレードで勝てるようになるために大切な事、そして投資の本質という部分をお届けさせて頂きます。
少しでもご覧になって頂いている皆様のお役に立つことができ、気づきを与えられたらうれしく思います。その為に私自身も有益な情報となるコンテンツをご提供させて頂きますので楽しみにしておいてください。

まず始めに準備すべきこと 

トレスタFXオンライン講義で学んでいくにあたって、いくつか準備していただくことがあります。私はよくスポーツに例えるのですが、野球であれば練習するために必要な、グローブやバット、ボール、そして練習場所は最低限欠かせません。
トレードにも同じことが言えて、パソコンやオンライン講義を受けることができる環境、そしてトレードをする場所、証券会社の口座をお持ちいただくことです。
以下を順番にご確認いただき、準備の方をお願い致します。

1.まずは私と繋がる専用のLINE@

今回、トレスタFXで学んでいただくにあたって、欠かせないのが私とのマンツーマンでのやり取りです。

これまで私が教えてきた生徒さん達は、『私とコンタクトを多くとる人ほど結果が出るのが早い』といった共通点があります。
私の動画講義やトレード分析、課題といった、充実したコンテンツをご用意していきますが、その中で必ず分からないことや疑問点などは出てくるはずです。

そういったときに、そのままにせず必ず解決していただきたいため、すぐに私にご連絡を頂けるようサポートさせて頂きます。
なので、遠慮せずにどんどんご連絡いただければと思います。

※登録が完了しましたら一度ご連絡をお願い致します。

2.毎日発信する情報チャットへ参加

こちらは必ずご用意していただきたいのですが、私が毎日チャートを見て分析した結果を共有させていただくための情報チャットです。

これを毎日受けて、あなた自身のチャートで確認するといったことを繰り返していくことで、自分自身で分析がすることができ、今相場はどういった動きをしているのか、どの目線でトレードを仕掛けていけばいいのかといった戦略を立てられるようになっていきます。
私のトレード自体もこのチャットでシェアしていきますので、その点も楽しみにしておいてください。

使用するチャットは『テレグラム』というアプリとなります。簡単に説明するとLINEのように高速でメッセージを送ることができるアプリで今非常に人気が高いです。こちらを必ず準備するようにお願い致します。

※ダウンロードが完了したらLINEにてご連絡ください。

⇒ テレグラムのダウンロードマニュアルはコチラ

3.証券会社の準備&運用資金のご入金

私たちトレーダーとして証券会社の口座を開設するということは、野球でいうところの練習場とも言えます。トレードをする環境が無ければ何も始まらないので、必ず1つか2つの口座を持つようにしておいてください。
既にお使いの口座があるのであれば、そちらで問題ありません。もしなければ、私が推奨するところもご案内しますので、一度LINEでご連絡を頂ければと思います。※後々、証券会社は1つではなく複数お持ちいただくのが良いです。

また、運用資金に関しましてどれくらい用意したらいいのか、よくご質問をいただくのですが、ご自分が準備できる余裕のある範囲内がお勧めです。トレードで資金を増やす事ができるのと同じように、減らすことも簡単にできます。まだまだこれから学んでいくので焦らずに少しずつステップを踏んでいきましょう。

トレスタFXオンライン講義への参加

これまでの準備が終わりましたら、いよいよトレスタFXオンライン講義の受講へと移っていきましょう!講義といっても堅苦しかったり、難しく考えるのはやめて下さいね(笑)
『楽しく学ぶ』ということを大切にしていますので、何か意見や要望、ご質問があるときは気軽にご連絡ください。

受講の仕方に関しまして、ご登録いただいたメールアドレス宛に【第1章】からトレスタ講義のメールをお送りさせて頂きます。そちらをご覧いただき、オンライン講義の閲覧を最低3回行ってください。何章まで創り上げるかはまだ未定ですが、少しでも役に立つ内容に仕上げていきますので楽しみにしておいてください。
※大切だと思ったら4回・5回でも繰り返し見ることによって脳に刷り込まれます。

オンライン講義の感想を送る

日々届いてくるトレスタ講義をご覧いただく中で、是非見た感想を私に送ってください。自分の中で完結するのではなく、アウトプットして第三者に伝えることで理解力が2倍・3倍と増していきます。そうすることで、通常のオンライン学習よりも圧倒的に意味のある内容へと進化していきますので、必ずご連絡を頂きます様お願い致します。

私の経験上、こういったことを言っても「なんかめんどくさい」「恥ずかしい…」「こんなこと聞いてもいいのかな?」というように消極的になってしまう人も多くいます。
そう思ったあなたへ私から一言。
結果を出したいなら是非実践してください。】以上です。

私とのやり取りを増やしていきましょう

毎日テレグラムでの分析情報の共有や、定期的な新着コンテンツの公開、そして、トレスタホームワーク(宿題)といった形で私からの発信がとても多くあると思います。ただ、それはあくまでも私からの一方通行ですので必ずあなた自身の考えや意見も交わしていきたいと考えています。
先にもお伝えしましたが、私のもとで結果を出している方々の共通点として、『私と連絡を取った回数が多い人』が第一に挙げられます。
トレードをして勝った報告もそうですが、特に負けたトレードも共有していただくことで、エントリーとして正しかったのか等のアドバイスもできるので、遠慮なくご連絡ください。

私としてはトレードのことに限らず、趣味の話であったりプライベートな話など、いろんな話をしながら交流を深めていきたいと思い「トレーディングスタジオ」といった環境を構築したので、沢山いろんなお話ができたら嬉しいです^^

トレスタセミナーへの受講

リアルタイムで行うオンラインセミナーという形で、私からの FX 講義だけでなくあなたの意見も聞きながら、一緒に勉強をしていくといった形を今後取っていきたいと考えています。

その場で疑問に思ったことをその場で解決して次につなげていく、このような環境もとても大切ですので、ぜひ参加していただくようお願いします。
どれくらいのペースで開催するかはまだ未定ですが、定期的に開催する予定です。詳しくはメールやLINE、このメディアにてお知らせをしていきますので、随時チェックしてください。

内容はその都度変えていこうと思っていますが、今週の相場を振り返ったり、翌週の展望を一緒に見ていったりと、「参加してよかった!」と言っていただけるように、私も考えていきますので楽しみにしておいてくださいね。

最後に

こんな感じで、トレーディングスタジオではFXに関することはもちろんですが、それ以外でもあなたと深く関われる空間としてご提供させて頂きます。トレスタを通じて「トレードが楽しくなった!」「エントリーから決済に自信が持てるようになった!」「ゆうと出会って良かった!」と思っていただけたら嬉しい限りです。
もちろんそう言っていただけるように、私自身も有益な情報をどんどんお届けして参りますので、最高の環境下で一緒に成長していけることを楽しみにしております。
それでは今後とも長い目でどうぞ宜しくお願い申し上げます。