マインド

【Q&A後編】収入は?趣味は?アンチの捉え方とは?コンプレックスだらけ?

こんにちは、ゆうです。
今日は、Q&Aの後半のお話をしていきたいと思います。

最後まで楽しんでみていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

6.ぶっちゃけ収入はどのくらいですか?

こういった情報発信での利益は0円で、定期的に共有しているシステムの運用利益のシフトが1番大きいです。

あとハマっているのは事業投資で、クラウドファンディングを探していろいろとやっています。サービスでバックがあるのか、お金でバックがあるのかはそれぞれですが、とても楽しいです。

裁量トレードは月に5~10%を目安に頑張っているので、毎月何千万とかの利益を生み出しているわけではありませんが、思い通りに生活を整えることができているし、十分だと思っています。

7.ゆうさんは発信者としてアンチはどう捉えていますか?

全員に好かれるのは無理なので、情報発信をしていたら必ずアンチはいると思っています。

今は誰もがSNSを使って自由に発信することができるからこそ、反対意見は必ずありますよね。反対意見を言われればいわれるほど目立つものでもあるし、その人のステージになっていくものでもあるので、言われるくらいがちょうどいいのかなと思います。

グサッとくることもありますが、考え方の幅が広がるきっかけにもなっていくし、無関心でいられるよりずっと良いのではないでしょうか。

8.休みの日は何をしていますか?趣味はありますか?

ありません。
何かおすすめがあったら教えてください。

9.私のお金を運用してくれませんか?

たまにこういったお願いをされることがあるのですが、わたしはお金を借りたり・貸したり・預けたりというのが苦手です。必ず何かが起こってしまうと思っています。

運用をお願いするよりもお願いされる側にまわれるように、一緒に頑張っていきましょう!

10.ゆうさんにはコンプレックスはありますか?

ありまくります。でも、だから楽しいとも思っています。

視聴者さんからはどう見えているかはわかりませんが、わたしはコンプレックスの塊です。そして、それが原動力になって前に進むことができたように感じます。

いろいろな点においてコンプレックスがあるのですが、それが嫌でジムに通ったり、トレードを頑張ったり、改善するために本を読んだりしてきました。

いろいろな経験を通して思うのが、幸せとお金は切っても切り離せない関係にあるということです。自分の「なりたい」「やりたい」を叶えられるのはお金なのです。

今、人生ハードモードだなと感じている人は伸びしろしかないわけですので、「なりたい」「やりたい」を叶えていくためにも一緒に頑張っていきましょう!

それでは、長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。何か質問やご意見がございましたらお気軽にご連絡ください。

引き続きよろしくお願いいたします。