裁量トレード

【凄トレード55pips獲得!!】岸田総理は双子! 影武者がいる!?

こんにちは、ゆうです。

本日のテーマは「岸田総理は双子! 影武者がいる!?」とについてです。

「そんなわけないだろう」思う方もいると思います。

これとは別に政府がですね、

新型コロナウイルスの第8波が来て、「行動制限しませんよ」とそれよりも「経済を回さないといけないです」と発表してました。

要するに行動制限をするよりは、

「行動制限をやめてどんどん経済を回していきましょう」ということでしたが、その次の週にですね、「第8波に備えて行動制限を要請しますよ」という方針で話を進めていくという発表がありました。

この間、1週間中なかったと思うんですよ。

さすがに国の長が1週間でこんなに話がかわるのかとニュースを見て驚きました。

私、ゆうも「環境認識は大事ですよ」と言っているのに「環境認識はするな」「勉強するな」と話したら、双子か影武者か疑ってくださいww

後半は会員様のトレードの報告をしたいと思います。

トレード歴は半年で登録して、1か月ない数週間の方です。 

55pipsを獲得したんですが、これって結構多きんですよ。

最近はやっぱり円の為替介入だったり、ドル高円安だったりとドル円でも相当変動するので、いいトレードでした。

素晴らしくいい利益が伸びたんですが、逆もしかりで、もうちょっと伸びるんじゃないかと期待していたら、マイナス50pipsも平気で起きたりするので、現在トレードしている方は気を付けてください。

もう少し情報があればいいなと思う方の参考になればなと思います。

いかがだったでしょうか。

いつもご覧いただきありがとうございます。これからも一緒に学んでいきましょう。