マインド

【自分に負けるな】2023年トレードで稼ぎたいなら今日からコレをやれ!

こんにちは、ゆうです。

本日は「今年こそトレードで稼ぎたいのであれば、やるべきこと」について紹介したいと思います。

まず、FX相場というのは「お金の奪い合い」です誰かの損失が私の利益になり、私の損失が誰かの利益になっています。このようなことが四六時中画面で行われています。

私もちゃんと正しい環境認識でできてなければ、正しい環境認識いていても負けることがあります。

では、早速本題に入りたいと思います。

ポイントとしては3つあります。

まず1つ目としては、

トレスタに参加し、順番に講義をご覧になってほしいです。

もちろん、こちらは『無料』になっておりますので、ご興味がありましたら一緒に勉強をしていってほしいと思います。

2つ目は

これを5回ずつ見てほしいです。

ながら勉強ではなく、もう一度受験勉強するつもりでぜひ向き合ってほしいと思います。

※動画はこちらです。

最後に3つ目は、

環境認識や、ホットな経済ニュースを発信しておりますので、いろんなことに興味を持っていただけたらなと思っております。

こちらのレターは自分の環境認識の答え合わせに使ったりしていただけると嬉しいです。

勝っても負けても報告を送ることが大切です。

トレスタの会員様はこのように送ってくれております。

勝った試合も負けた試合にも必ず反省点はあります。そういったところを次に行かせられることが大切です。

最後に今回のまとめとしては、

1つ目「トレスタの講義を3回ずつ視聴」

2つ目「思考編と手法編を5回ずつ視聴」

3つ目「トレスタ情報を毎日チェックと感想を私に送る」

これらを続けていってほしいです。

普通と思われる方もいらっしゃいますが、普通ができてない人って多いです。だからこそ、普通のことを続けられることで大きな成果を得られます。

特別なことは言ってないですので、あなたの生活の中でトレードを入れて、そこ少しでも収入が増えてほしいと思っております。

今後新しいメンバーさんとも一緒に学んでいければと思います。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。