ツイッター

【3月15日公式発表】GEMFOREX証券会社の出金遅延の最新情報について

こんにちは、ゆうです。

本日は「GEMFOREX出勤遅延騒動」のタイムリー情報を共有していきたいと思います。

前回の動画が意外に好評で最新情報をもっと知りたいという要望があったので、今回も情報を提供する形になりました。

2月の出金手続きではサポートの方にも連絡を取りながら、無事出金はできましたが、やはり期間としては遅めだったかなと思います。

以前でしたら2日ほどで出金できていたので、そこもまだ以前には戻ってないといえますね。

GEMFOREXのホームページでは3月15日に更新され、現在の出金遅延状況や今後の対応が発表されていました。

今回不正な取引が発見され、現在の形になっておりますが、

トレーダーとして生活している方だったら、今回の問題は生活にも響くので、大変ですし、怒りや苛立ちもあると思いますが、今は待つしかないのかなと思います。

また、公式サイトでは、「SNS等で今回の問題を発信した方に特に、違反行為をされた方が多くいることが発覚されている」と発表されています。

なのでそういった情報やアカウントにかかわらないほうがいいですよと注意喚起しておりました。

口座ごとアクセスできなくなりましたの問題が起きますと多くは返事がなくなります。そういった面で返事があるのは、一つの安心材料かなと思います。

しかし、GEMFOREXのような大きな証券会社でも何があるかわからないというところで、すごく勉強になりました。

今回を機にやはり口座を複数持つことの大切さを実感しました。

今後ともGEMFOREXの動向をチェックして発信していきますので、よろしくお願いします。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。