ツイッター

【宝くじvs自動売買システム】どちらの方が多く稼げたのか?

こんにちは、ゆうです。

年末と言ったら、年末ジャンボですよね。

今回は「年末ジャンボ」VS「自動売買システム」についてです。

「今世紀最大といっても過言ではない」こちらの戦いを解説していきたいと思います。

小額から始めたいという会員様もいらっしゃったので、今回の企画ではシステムを10万からの運用としました。

実際どちらが勝っても面白い展開ではありますよね。

システムの運用ですが、

約1か月間運用してどれぐらい増えたかと、年末ジャンボがどれぐらいになったかというのを勝負していきます。

では、さっそく宝くじ売り場に参りたいと思います。

すごい行列の中今回の宝くじ10万円分を確保していきたいと思います。

今回購入したのは「年末ジャンボ」バラの10万円分です。

かなりの量ですね!!!

なんか、ワクワクしてきましたwww

これだけの量がありましたら、さすがに当たるんじゃないかと心が躍りまくりです。

※隙間時間に宝くじアート

この年末ジャンボは年末2022年12月31日に当選発表なので、楽しみに待ちましょう。

一方でシステムですが、

2023年の1月から約1か月を運用して、それの利益とともに発表していきたいと思います。

「億当たったらどうしましょう」本当に結果が楽しみです。

「明けまして、おめでとうございます。」

宝くじを開封する日がついに、ついにやってきました。

では、さっそく当選確認していきたいと思います。

ワクワクです。

さてさて、いくらになっているのでしょうか。

お待ちかねの結果発表です。

今回の購入した「年末ジャンボ」バラの10万円の結果は、

現実は甘くなかったですね。

期待を胸に最高潮の盛り上がりで、宝くじ売り場へ確認しにいきましたが、

やはりですね。「現実は甘くなかったですね」

帰りのみんな静かで影が儚かったですね。

一方で、システムの結果を発表していきたいと思います。

年明けということもあり、あまり大きい動きはなかったですが、

1か月の運用結果は、

1か月の利回りでいうと10%届かなかったぐらいですが、めちゃくちゃいいです。

運に偏るような何かに投資するよりはよっぽどいいんじゃないかなと思います。

今回の決戦の結果ですが、

システムの勝ちという結果になりました。

やはり運に任せるのではなく、しっかりと堅実な投資をしていった方がプラスになったという検証結果になりました。

一攫千金は狙えないですが、堅実にプラスにしていくことが大切ですね。

これからも一緒に学び、さらなる先のステージへともに歩みましょう。

本日もご覧いただきありがとうございました。