半裁量型システム

【破綻した?】151円を突破した相場でシステムはどうしたら良い?

こんにちは、ゆうです。

本日は”みんなだいすき”システムの検証動画になります。
10月のシステムの運用結果をお話していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

10月の利益としては「331,473円」でした!

十分な利益なのではないでしょうか。
会社員として給料をもらいつつ、これだけの副収入があれば大喜びですよね(笑)

これ以上の利益を望む気持ちも分かりますが、例え5万円であっても本来の収入以上にプラスがあるということは嬉しいことのはずですので、それを忘れずに堅実に運用していくことが大切です。

ご存じの方も多いと思いますが今月はドル円が高値を更新、150円台を突破して151円台に突入しました。「円の下落」というのが大きなポイントだったかと思います。

毎日、「円安・円安」「介入か!?」という言葉を聞いていましたよね。

ここまで動いていると「もう少しいくのでは?」という安易な気持ちでトレードしたくなると思いますが、私としては「○○だろう」という気持ちでトレードするのはおススメしません。

”自分の得意な相場を待つ””自分の戦える場所で戦う”のが1番だと思いますので、それも頭に入れておいていただければと思います。

もう年末に入っていきます。システムも同様で無理に利益を出そうとするのではなく、ある程度のスパンでプラスにしていくこと、1円でも利益を残すということに力を注いでいきましょう。

わたしは4年間、こちらのシステムを運用し続けております。

もし、システムに興味があるという場合はご連絡をいただければご紹介も可能です。ただ、システムで楽をしようというのではなく、あくまで裁量の勉強をしていく上でのキャッシュフォローとして考えてくださいね。

それでは今月も焦らずコツコツと頑張っていきましょう。

それでは本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。