半裁量型システム

【2024年自動売買検証】1月の利益を発表!

こんにちは、ゆうです。

本日はみなさんが大好きなシステムの検証動画になります。
昨年の利益は985万だったわけですが、もう1月が終わりましたので1月の結果を見ていこうと思います。

同じシステムを運用している方もたくさんいらっしゃると思いますので参考にしつつ、振り返りのきっかけにしていただければと思います。

1月の利益は「244,403円」でした!

複数運用していますが、この口座は安全に運用している口座になります。1月は相場自体がおとなしいということもあって、そこまで大きな利益ではないかもしれませんが、十分だと考えております。

このくらいが1番安心ですよね!(笑)

同じシステムを運用している方に向けて、わたしが運用する際に注意していることや利益を伸ばすためにやっていることなどをまとめた動画も作成していますのでぜひそちらも参考にしてみてください。

せっかく運用するのですから、1円でも多く利益を残していきましょう!

システムのみで利益を出すのではなく、わたしの場合はあくまで裁量がメイン、システムはサブ的な立ち位置です。

相場について理解を深めているからこそ、システムの力を最大限に発揮できていると思っているので利益を出したい方は近道を探そうとせずに、一緒に勉強していきましょう!

オープンチャットでも随時考えをシェアしているので、チェックしてみてください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは来月の検証動画もお楽しみに!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。