トレード分析

【環境認識】スマートフォンだけで1日30万円稼げる様になります!

こんにちは、ゆうです。

本日はリクエストの多いスマホでトレードをしていきたいと思います。

このご時世、スマホでトレードされている方も多く、特に日中働いている方はスマホでのトレードがメインのようです。そこで、スマホでも十分利益が出せるということをお伝えできればと思います!

まずは今週の環境認識ですが、若干強いのがユーロといったところです。

ただユーロポンドの4時間足を見てみると若干短期・中期が上向き、1時間足で見ると下向きで、ユーロが弱いかポンドが強いかどっちかだと分かります。

ポンド円を見てみると現在182円のゼロゼロキリ番のところですが、日足がちょうど価格が反転する確率が高まるサインである”エンゴルフィン”の形をしているのが分かります。

ただしくはエンゴルフィンではなく、なりきってない状態なのですが、悪くないポイントなので買いでエントリーしていきます。

欲張らずに直近の高値のヒゲ元に利食いを置きました。(2ポジ持っちゃいました…)

27pipsずつ、27万9千円の利益を出すことができました!

週明け月曜日という不安要素がありましたが、日足エンゴルフィンがあったのでエントリーしてみました。このように根拠を元にトレードしています。

利食いの直後に大きく利食いが入ったので、てっぺんまで欲張らずに利食いして正解だったなという感じです。

ロンドンが開けて願った動きをしないことは多々あります。

特に市場参加者が少ないタイミングでは、いつも以上に欲張らず自分に不利なレートで決済することを心掛けていくのが大切です。

最後に!今日のLINEでお送りしたのですが、恥をかいて死んだ人はいません。基本的に”偶然負ける”ということはないので、負けたトレード・失敗したトレードをぜひどんどん送ってきてください!

失敗したからこそ見えてくる世界があります。何を見落としていたのかを追及して次に活かしていくためにも、ぜひ送ってきてくださいね。

相場に置いての死、「全損」を防ぐためにもたくさん失敗してたくさん成長していきましょう。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

これからも相場解説していきますので引き続きよろしくお願いいたします。