トレード分析

新年度の環境認識を解説します!

こんにちは、ゆうです。

さっそくですが、本日は4月1日から4月7日の環境認識ついて予測分析しながらお話していきたいと思います。

4月1日に外出すると初々しい新社会人の方がたくさんいて、すごくいい景色だなと思いました。いよいよ4月です、今月も頑張っていきましょう。

それでは、さっそく今週の通貨の強弱を見ていきましょう。

今回は強弱ほぼなし、若干ドル強・円弱といった状態となりました。

ドル円を見てみると、実体がほぼなく上下にヒゲがあるので先週は動きがわからない状態だったことがわかります。

そのため、”動いてから考える”1週間にしていくのがいいでしょう。

というのも、日本ではあまりなじみがないですが今はイースター期間です。海外では大きなお休みの1つで、流動性の低い相場となっています。

”プロが休んでいるのに自分は取引する”という状態はどうしてもギャンブル要素が濃くなってしまうのであまりおススメできません。動きが見えてきてから、タイミングを見てトレードしていければと思います。

今後の動きについてはまたシェアしていきますのでぜひオープンチャットにもご参加ください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは今週も1週間頑張っていきましょう。