トレード分析

今週のトレードは危険!

こんにちは、ゆうです。

さっそくですが、本日は8月12日から8月18日の環境認識ついて予測分析しながらお話していきたいと思います。

先週はここまではいかないでしょうと話しつつ予測はしましたが、週明け早々走りすぎましたね。

走りすぎて、それからトレンドを完全に見失って終わったという、まさしく”やりづらい相場”でした。

唯一、1時間で見たときのポンドドルの戻りを拾ったのですが、建値の下あたりに損切りを置いておいたら切られちゃって…残念な終わり方をしました。

そこからはもうぐちゃぐちゃだったので手は出しませんでした。

それでは、さっそく今週の通貨の強弱を見ていきます。

来週の通貨は…わからないです!(笑)

ほぼ横並びで、円強の流れにもう1度いくのか、一度揉んでから円弱方向に転換するのか…よく見極めてみていきましょうとしかいえません。

なので今週のトレードは危険ですね、焦らず動きを見ていきましょう

リアルタイムでの予測はオープンチャットにてシェアしていくのでそちらもご確認ください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは指標も見ていきましょう。

14日ドル消費者物価指数、ポンドCPIあたりは注意したいですね。

システムは損切ってでも止めておくのがいいと思います。

確実に見極められる環境認識がないときはこんなもんです!

動いていないときに”こう動くのではないか”というのでトレードしていくと結局ロングで損切り、ショートで損切り…と損切りを抱えていくだけになってしまいます。

動きが出た上でトレードして、ちゃんと負けることが大切なんです。

勝つことにこだわりすぎると無理にエントリーしたくなってしまうので、”動きを見た上でちゃんと負ける”のが大事です。焦らず動きを見ていきましょう。

必ず生き残ることを意識していきましょう!

それでは今週もよろしくお願いいたします。