リアルタイムトレード

【4月23日のトレード解説】週を跨いでポジションを持ち越した結果…

こんにちは、ゆうです。
今日は4月23日からポジションを保有していたドルスイスのトレードの解説をしていこうと思います。

03:35 23日のトレードについて

下降のパーフエクトオーダーということで、ドルスイスをずっと持っていました。戻り売りをしかけていった状態です。

これを保有したままでいたところ、スイスが勢いを失ってしまっていました。また、ドルスイスも安値を割らずに、V字に戻ってきてしまっていたので決済してしまいました。

V字の戻りというのは経験的にすごく嫌な戻り方です。

現在は27日の0時半、17pipsの利益ということで大きな利益ではありませんがプラスで終えることができましたし、リスク回避という意味ではよかったと思っています。

何か質問や疑問点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。