自動売買

【4月の運用益発表】5年間一度も破綻なし 自動売買を上手に使いこなす秘訣とは?

こんにちは、ゆうです。
今日は定期的に共有しているシステムの4月の運用益を発表していこうと思います。

5年間一度も破綻していないシステムですが、今後も破綻させないように上手に運用していくために大切なことについても合わせてお話していますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

00:30 システムの4月の運用益を発表!

4月の運用益は157,464円となりました!

普通にお仕事しているお給料の月給にこれだけのお金が上乗せされると考えると十分すぎる額ですよね!生活に潤いも出るのではないかと思います。

相場を振り返ってみると、4月はユーロが強いロング相場だったといってよいかと思います。

システム会社さんによると戻りの小さなこの相場ではロスカット、全損してしまったシステム・ツールも多かったそうです。この中で生き残ったというのは改めてすごいことだと思います。

わたしは2年の運用になりますが、システム会社さんの方では運用を始めて5月で丸5年ということで、大統領選挙やコロナショックなど大きなことを乗り越えて運用を続けられているだけあってとても優秀なシステムですよね。

05:30 なぜ、破綻しないのか?

多くの人は、「今日100万円欲しい」「少しでも多くしたい」という気持ちに支配されて、リスクがある相場でも運用をしようとしてしまいます。

まずは、これをやめていきましょう。
毎日、少しでもいいから利益を積み上げていくという形で運用することが大切です。「負けない」運用に力を入れていくイメージです。

欲求に負けずに、リスクが少しでもある相場は運用をせず、運用を停止して利益を守っていくことを徹底していくことが、上手に運用していくコツになりますので実践してみてくださいね。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。