自動売買

【5月の運用結果発表!!】サラリーマン時代に出会いたかった自動売買はコレだ!

こんにちは、ゆうです。
今日は定期的に共有しているシステムの5月の運用益を発表していこうと思います。

5年間一度も破綻していないシステムです。
今後も破綻させないように上手な立ち回りについてもお話していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

0:50 システムの5月の運用益を発表!

5月の運用益は184,975円となりました!

サラリーマンとして普通に働いていて、これだけの金額が上乗せされたら生活にも余裕がでてくると思います。
これだけの金額を毎月コンスタントに出し続けられているのは、事前にわかっている経済指標や要人発言を避けながら運用しているためです。読者の皆様も事前にわかっているリスクは必ず避けていきましょう!

5月の相場を振り返ってみるとそれなりに動いてくれた相場だったと思います。Twitterでもお話はしていたので、私のトレードが気になる方は是非Twitterも確認してみてください。

4:04 今後の相場について

これからの7月、8月、9月にむけて相場が夏休みになっていくため、動きが少し鈍くなっていきます。

上記の画像の赤枠を見てみるとオージー円が全く動いていないことがわかります。

相場が夏休みな感じになってしまうとどうしてもトレードがやりにくくなります。
しかし、そのような相場でもシステムを運用して、稼働していけば少しずつ着実に資金は増えていくため、心に少し余裕が生まれると思います。

これからの時期の相場では無理やりトレードするのではなく、システムを稼働させながらチャンスが来たらエントリー。というスタンスが良いのではないかと思います。

無理にトレードするのではなく、資金を守ることにも力を入れていきましょう。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。