半裁量型システム

【一般非公開の自動売買】驚愕の利益で記録更新!?

こんにちは、ゆうです。

本日は「半裁量システム2022年11月の運用結果」を発表します。

11月の1日から30日まで運用しての結果は、、、

9月に過去最高の収益が出ましたが、その記録すらも超える結果となりました。

私自身あまりシステムが好きではなく、昔50万や100万のシステムを買いましたが、全部溶かしていたので信用してませんでした。

「自動売買」という言葉自体信じていませんでした。

今回は今まで「自動売買」を信じてこなかった自分への報復だったんじゃないかなと思います。

その損失を取り返して、またいい利益を生んだと思います。

11月の利益の背景には、

アメリカの消費物価指数が思わしくなくて、長期金利が下がりましたね。

それに伴って、ドルがすごく大きく変動して、11月はかなり忙しい相場だったかなと思います

システムの検証動画を毎月出しているからでだと思いますが、いろんなSNSからご連絡を頂くんですよ。

「弊社のEAも紹介してください」などの連絡を頂きますが、私自身もこのシステムの利用者ですし、そういったことはできませんので、ご理解いただきたいです。

だからこそですが、

そして、これから年末にかけてどんどん相場が薄くなっていくので、システムの稼働を止めるとか、動かすにしてもいつもよりロットを下げるとか、

自分なりの工夫をしてもいいかなと思います。

今システムを利用している方に向けてですが、大きな利益を狙わなくていいので、毎月毎日ちょっとしてお小遣いとして数万円を確実に確保してほしいと思います。

これからも利益を増やせるように一緒に学んでいきましょう。

今回もご視聴ありがとうございました。