半裁量型システム

【利益28万円】9月も安定した運用で利確しました!

こんにちは、ゆうです。

本日はシステムの検証動画になります。
3周年の企画を考えたりしていたところ、9月のシステム結果をお話するのをすっかり忘れてしまっていて…ただ、お話するのを忘れてしまうくらい安定した結果だったともいえます(笑)

9月の利益は「280,921円」でした!

ね、安定でしょう。
しばらく荒れた相場が続いていたので、9月の利益は最近で一番小さくなりました。

物足りなく感じるかもしれませんが、これで十分なのです。

パンチのある相場だと大きな利益を狙うこともできますが、その分上手く見切りをつけないと資金がショートしてしまうリスクもあります。小さいといっても約30万ですし、こういった相場でしっかりと安定した利益が出せるという方がむしろずっといいと思うようにしましょう。

9月の相場を振り返ってみると動いてはいるもののジグザグしているところが多いですよね。パンチが小さいですが、システムだと逆張りを使うものが多い分、安心してみることができたのではないかと思います。

そしてトレスタは3周年を迎えることができました。

システムを運用していく上でも、通貨の強弱や環境認識が分かってくるとトレンドが発生発生するタイミングが分かり、ここはシステムの止め時だなというのが分かってくると思います。

利益が獲れてきたからといって、止め時・休み時を見失ってしまうとシステムを破綻させてしまうことになりかねません。”見極め”がとても重要になってきますので運用している方は頭に入れておいてください。

システム運用についてはこれからも良い点だけでなく、悪い点なども交えながらリアルな状況をお届けしていきたいと思っておりますのでお楽しみに。

YouTubeライブやオープンチャットなども活用しながら、トレスタ4年目も盛り上げていければと思っていますので、ぜひお気軽にご参加ください。

今月も焦らずコツコツと頑張っていきましょう。

それでは本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。