会員限定

会員さんから届いた膨大な量の『アウトプット』をシェアします!

こんにちは、ゆうです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

本日は『トレスタ会員のアウトプット』をシェアしたいなと思います。

負けているトレードでもいい気づきがあったら、それはいいトレードです。

今週はアウトプットしまくっている方を紹介したいと思います。

ものすごい勢いで気づきを送ってくれるんですね。

例えばこの動画を見て、「すごく勉強になった、、、」で終わるんじゃなくて、

私だったら、忘れっぽいので必ず紙でメモに残します。

やはりですね、書くことによって、しっかりと覚えられますね。

トレードで「あぁ、、やちゃった」とかの時にですが、必ず書いて残してます。

この方の場合ですと、私にLINEでアウトプットすることでインプットしていると思うんですね。

言葉に表すことによって、

これを大事にしてほしいです。

今回は膨大な量のアウトプットを送ってくださるこちらの方を取り上げましたが、

「こうしないとあなたは成功しませんよ。」

「こうしないとあなたをだめですよ」といった意味ではございません。

私がいっていることが正解とかではなく、

しかしですね。やはり無料で運営していて、こういったアウトプットはすごく嬉しいです。

「何かに響いてくれたんだな」っていうのが、私としては1番のやりがいですね。

ちょっと綺麗事みたいになりましたが、本当にそう思ってます。

もし一緒にトレードの勉強をしたいなと思うのであれば、ぜひ、よろしくお願いします。

本日もご覧いただきありがとうございました。