半裁量型システム

【2022年は653万円】2023年はいくら稼げるのか検証!

こんにちは、ゆうです。

本日は「半裁量システムの2023年1月の運用結果」になります。

こちらは毎月収支を公開しておりますのでかなり増えております。

昨年の2022年の成績で言いますと

1月が30万プラス、2月が53万プラス、3月が64万プラス、4月が32万プラス、5月が25万プラス、6月が44万プラス、

7月が私大目玉をくらいまして、、46万マイナス、

そこから息を吹き返して、8月が40万プラス、9月が136万プラス、10月が79万プラス、11月が148万プラス、12月が48万プラス、

トータルで言いますと

こちらの結果となりました。

2022年の運用として、利益が大きいということはシステムの都合上、苦しい相場であったともいえます7月に大きな損失を出しましたが、その後しっかりと挽回できました。全体的の見てもすごい結果だったかなと思います。

睡眠やダイエットと同じように、長い目を見て、システムも運用していくことが大切です。

では、2023年1月の結果を発表したいと思います。

ユニクロの初任給並の成績でした。

運用としては、年末年始をさけ、1月の二週目から運用を始めました。

年末年始はチャートが安定しており、年始に動いて、

ちょっとして経済指標だったり、各国の何かの発言で相場が動きやすいので、自分の願ってない方向にいったり、

現状、システムを利用している方には、長期的に利益をとって欲しいので、今回は3000円で少なかったとかではなく、3000円も勝ったと思って、運用していって欲しいです。

また、元本も増えたら抜いてを繰り返していくことで、万が一私のように損切りしても、まだ原資残っているので、もう一度再起できます。

これも一つの方法ではありますが、必ずどこかで何かが起こりますので、「過度な期待をしない」これが一番だと思います。

今後もシステムのリアルをお伝えしていきますので、今後ともぜひよろしくお願いします。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。