半裁量型システム

【10月システム検証結果】歴史的な円安相場にびくともしない自動売買に驚いた・・・

こんにちは、ゆうです。

本日は毎月恒例の「半裁量システムの運用結果」についてです。

裁量でもシステムでも絶対というのは多分ないと思ってます。しかし、投資ですので、結果的にプラスになることが大切です。

では、早速10月のを見ていきたいと思います。

10月のシステムの結果は、

こちらになりました。

シンプルに10月はいい利益が出ました。

私がサラリーマンの時代では給与17万でしたが、それでは足りず、深夜アルバイトなどをしていました。生活がすごく厳しかったです。

そういった経験もあって、月収70万や80万、100万とか絶対いないと思っていました。

この「半裁量システム」だったかなと思います。

皆さんも今ちょっとトレードがうまくいってないとか、システムの運用で迷ってるなど、そのいろんな中で少しでも手助けになりたいです。

今の相場は裁量でも結構難しいと感じておりますが、裁量の勉強をしているときはデモ口座を運用したりしても、実際にお金になってないので、「半裁量システム」があるだけで、

7月の私の口座みたいに大きな事故になったるすることもあるので、そのために裁量を極めて、「裁量の職人」になることを覚悟して勉強していただけたらなと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

これからも一緒に学んでいきましょう。