半裁量型システム

【5月は40万円!】裁量の相場とシステムの相場を見極めよう!

こんにちは、ゆうです。

本日は気になっている方も多いと思われる5月のシステムの検証動画になります。
このテンションから察せる通り、よかったです!

さっそく、みていきましょう。

4月の利益は21万でしたが、5月は40万1497円でした!
素晴らしい!会社員とかをしていて手取りで40万増えると思えば、十分と言っていいと思います。

5月の相場はどんな感じだったかというと、アップダウンはしつつも良いトレンドはできてない感じでした。

移動平均線も絡まっていましたし、突発的な動きがあっても収束するといった感じでした。

長期トレンドが安定しているいわゆる”へたくそでもできる相場”だったと思います。戻り高値で売るというのを繰り返していくというトレードしやすい相場ですね。

それに比べて今回は綺麗かと言われれば違いますね。

ちなみにこれはパーフェクトオーダーではありませんよ!

相場に騙されながら学んでいくことが大切なので、もう少し勉強していきましょう。

裁量で難しい・考えにくい相場というのは基本的にシステムにとっては得意な相場であることが多いので、比較的回しやすく、ほっておいても利益が出やすかったかなと思います。

システムの運営会社さんもいつも言っていますが、利益をやみくもに増やすよりも1円でも利益を残すことが大事だと思っています。生き残ることが何よりも大切です。

まずは1番にどうしたら生き残れるかというのを考えていただければと思います。

環境認識を学ぶことで、今はシステム相場なのか、裁量の相場なのかなども見えていきます。そうすることで戦略も立てやすくなっていきますので、一生懸命勉強していきましょう!

環境認識についてはオープンチャットでリアルタイムにシェアしているので、チェックしてみてください。

オープンチャット「【トレスタ環境認識】徹底攻略グループ」はこちらをクリック!

それでは来月の検証動画もお楽しみに!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。