ツイッター

【注意喚起】出金遅延しているGEMFOREX証券会社について暴露します

こんにちは、ゆうです。

本日は「証券会社のGEMFOREXの出金遅延問題」について、皆様に共有していきたいと思います。

私も昔から「GEMFOREX」を利用しておりまして、当時、「XMTrading」の888倍でも大丈夫なのかと思っていましたが、レバレッジが1000倍はかなり心配してました。

また、当時は、情報商材の沼にハマっていましてので、資金もなく、トレードの手法に関しても模索している状態でした。なので、運用資金もいれれて10万ほどで運用していました。

「GEMFOREX」自体はボーナスや出金の速さなど、特に海外の口座この出金の速さは凄く魅力的でした。

その「GEMFOREX」が、、、正直、はじめは疑っておりました。

ホームぺージでは、以前「2〜5営業日以内の着金」を記載していましたが、今は「15営業日以上かかる場合もございます」となっております。

私も長年利用しているわけなので、今回検証も兼ねて出金してみました。

半信半疑なところはありますが、実際現在も着金されていないです。

出金遅延の要因は入金ボーナスを利用した不正な取引や複数の口座を利用して両建てなどの問題が発見されました。

これらの問題が事実かは別として、そう言った疑いがある状態で、現在、税務調査が入っている状況だそうです。

取引の情報や銀行との情報などをチェックしているので、出金が遅れているとのことです。

【無事着金しました!

利益が取り消されたとか、証拠金分しか出金できなかったわけでもなく、全額綺麗に出金できました。これからも様子を見ていきます。

昔は「XMTrading」しかFX会社は聞いたことなかったですが、最近は新興ブローカーでてきました。そのなかで、出金できないなどの問題はありますが、「GEMFOREX」は古くからありますし、この規模の会社でも何起こるかわからないというのがあるので、複数の証券会社と口座を利用して運用するのがいいかと思います。

また、国内の証券会社ですとレバレッジも低く、資金効率も悪いので、やはり少額からお金を増やしていきたいのであれば、海外の証券会社をおすすめします。

本日もご覧いただきありがとうございました。

今後も一緒に勉強していきましょう。