半裁量型システム

【1年間で340万円】破綻せずに生き残っている自動売買の秘密とは!?

こんにちは、ゆうです。
今日は半裁量型システムの3月の運用実績と、1年間の運用利益について発表していこうと思います。

大きな結果を残してくれていますので、ぜひ、最後までご覧ください。

00:30 システムの3月の運用実績について

3月1日から31日までの運用利益は23万717円でした!

3月の後半にも急な下落があったように、2月から3月にかけて大きな価格変動がありました。新型コロナウイルスに関するニュースがこれからも相場に影響を与えていくのではないかと思います。

それと景気後退に対する各国の政策の問題も大きなインパクトを与えていて、米国への期待からもドル買いの傾向が続いていました。

03:21 1年間の運用実績について 

つづいて1年間の運用実績についてみていきます。

2020年4月1日から2021年4月1日までの利益は339万2797円となりました!改めて見ると本当にすごいですね。

他にも2つの口座を運用しているので、全部合わせると2倍半くらいの利益は出ていると思います。安全に運用するものや少しリスクをとって利益に特化させるものなど分散して運用しています。

なんでこんなに利益を残せているのかを考えてみると、多くのシステムが苦手な一方的なトレンドが出てしまった相場にも強いからというのがあると思います。

あとは完全に自動にしないということですね。リスクがある場面では停止する、少しのマイナスなら決済して停止して、しっかりと回避しながら運用しているというのも大きなポイントです。

欲を持たずに、安定した利益の獲得を目指していきましょう!

08:12 トレーダーとして成長するためには?

「トレード辞めたい」となってしまうような日々を耐えて、明日も来週もトレードしていくということです。

継続したからと言って必ず勝てるとはいえませんが、継続しなければ決して勝てません。勝てるようになるために、正しい努力ができるように、そしてそれを継続していけるように頑張っていきましょう!

引き続きよろしくお願いいたします。