リアルタイムトレード

【父の日企画】サクッとトレードしてプレゼントを買う!

こんにちは、ゆうです。

本日は「トレードでサクッと稼いで父の日プレゼントを買う」という企画を行っていきたいと思います。

母の日も同じようにトレードで稼いだお金でプレゼントを購入しましたので、今回は父の日編です。

FXを始めるといったときも一切否定せず、受け入れてくれた両親がいたからこそ、今の自分があると思っているので、これからは時間をかけて感謝の気持ちを伝えていけたらいいなと思っています。

それでは早速、エントリーできるポイントを探していきます

この日はオージーが弱い傾向(短期・中期で見ると顕著に、長期だとまだ上向きを割れていない状態)があったので、オージー円で見ていきます。

RSIが切り下がってきて買いの力が抜けてきたタイミングを見て、オーストラリアドル・円の売りでエントリーしました。

15分足で見ると、価格反転の可能性が高まるサインである「エンゴルフィン」が発生していたのでこちらも要チェックです。損切りはエンゴルフィンのちょっと上に設定しました。

無事に利確出来ました!少し時間がかかりましたが、129,000円のプラスとなりました。これで無事にプレゼントを購入できます。

91.00円のキリ番を目指していましたがスプレッド分も考慮してその手前で利食いしました。
エントリーした値幅をずらしつつ、キリのいい91.00円を目安とした形になります。不安な方はヒゲが集まっている箇所で値幅をつくってもOKです。

無事に銀座・エルメスにてプレゼントも購入できました!
緊張しましたが、後日無事に渡して喜んでもらえたのでよかったです。

トレードしてお金を稼ぐと自分の生活が豊かになるのももちろんですが、周りの大切な人と一緒に過ごす時間を作ったりプレゼントを渡したりできるようになるのが嬉しいポイントだと思います。

少しずつ余裕ができてきたら、家族や友人のことも大切にしていきましょう!

本日もご覧いただき、ありがとうございました。